YouTube

”世界に日本の四季の美しさを届けたい”をコンセプトに動画を投稿しています。

[youtube-feed feed=2]

言語の壁を越え動画を届けるためにBGMと自然音のみで構成しています。喋ることはありません。字幕はたまに付けますが他言語に対応させています。

カメラや写真が好き、日本の風景が好きというような方に楽しんで頂ける動画を作っていきます。有名な観光地なども好きですが、日常にある小さな美しさが特に好きです。なので、田舎の風景などありふれた景色でも僕の感性を通じて世界の方々にに日本の雄大な景色から身近な風景まで幅広く楽しんでもらえたら幸いです。

いつかは消えてしまう・変わっていく景色を技術を活用して残していくことが僕の為すべきことだと思っています。

instagram

撮影した風景をひたすら投稿しています。

YouTubeでは紹介できなかった場所などあらゆる場所を訪れています。レタッチをどのようにしたのか具体的数値も記載していますので、色味や雰囲気の何か参考になることがあるかもしれません。

[instagram-feed feed=2]

ブログで発信している内容をより初心者の方にもわかりやすい内容に絞って投稿しています。

不定期更新ですが、上達するために確実に必要になる知識を紹介しているので絶対に参考になる内容です。

[instagram-feed feed=5]

Twitter

完全不定期更新。写真も載せますが、日常のことや普段考えていることを日記代わりに呟いています。

備忘録程度のものですので、私の人物像を知りたいニッチなファン層向けのアカウントです。

工藤瑛志 (@eishicamera) / Twitter

公式LINE

カメラや写真についての雑談や相談を受け付けています!

周りに写真友達がいない、気軽に聞ける人がいないなど悩みがある人はぜひ気軽にメッセージをください。お友達になりましょう!!

一緒にカメラのある生活を楽しみましょう!

QRコードでも読み取れます!

2022,10/15